POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もきました24H

イメージ 1
 エンデューロをされているおーてぃさんから連絡がきたあ!
 おお、気づけばこんな季節☆坂内24H耐久エンデューロが2週間後に控えているではないか!
 うちのBBSにも告知をしてくださってるのですが…10/20&21に、今年も参加されるそうです^^

 で、連絡というのはレース前の最終調整に車両を持ち込みますー連絡ですた。
 KLX整備始めて3年目かあ…もうこの季節の風物詩みたくなってきたですww
 今年はUちゃんとUちゃんの友人ヤマタクくんも参加されるらしいし、どんなドラマがあるのかな~^^
 
 私たちは当日(レース)には参加できないけど、こうして整備させてもらえるだけでも楽しい!
 でもっておーてぃさんたちがいい成績残せたらもっといーなあ♪♪さあ、整備整備~☆