POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オーレ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klcafe_001.jpg
 Oさんのレース車両KLX125のお話。

 やっとガスケット類到着したので調査開始です。
 っと、その前に。
 エンジンオイルがどうなってるかな・・・とキャップあけたら・わー><
 オイルにしっかり水が混ざって、乳化しまくりの真っ白!
 やばい・・・。
 
 こりゃあまずフラッシング(エンジン内洗浄)しないといけないかなあ…><
 とりあえずは中でえらいこっちゃなってそうなオイルを抜きます。
 
 ドレンを開けるとどっはー、白い滝><;
 も、カフェオレそれも牛乳多めな感じの色です。

 こらやばい・・・?(汗)




 明日に続く。