POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

びちょびちょだけど・・・。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/turuga2010_023.jpg
 昨日、行ってきました、ツーリング^^
 今年最後のツー、日程的に別の日に仕切り直しってのも厳しいというのもあって強行しましたが・・・。

 朝は晴れてたんで良かった良かった・・・と思ったら、昼過ぎから見事に降られました><;
 帰りは、ずぶ濡れだしまじ寒かったです( ̄- ̄;)

 しかし、久々の雨のなかの走行は少し新鮮でありましたw
 負け惜しみで言うわけではなく・・・ホントホント^^
 何度か通ったことのある道だったんですけど、雨の中走るとそれだけで違う景色に見えたり、雨の香り?がしたり。
 そしてびちゃびちゃになりつつも何事もなく帰ってこれたのが、いつもよりも安堵感があって。
 雨と分かってて走りに行くのは辛いけど、たーまには降られるのも、まあ、ありかな?と^^

 ご参加いただいた皆様お疲れ様です&ありがとうございました!
 これで今年のツーリングは終了ですが、来年も色々企画していきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪