POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツー前日に

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klxkan.jpg
 ・・・入庫しましたKLX125.

 前月からエンデューロレースに使うということでちょこちょこ触らせてもらっていた車両です。
 で、そのレースというのが10/16~17に行われると聞いてはいたのですが・・・結果どうだったんだろうなー?と思ってたんです。
 このオーナーさんが参加なさったのが24時間耐久レースとかなりハードな内容だったので、ちょっと心配だったんです。。

 それから二週間経った10/30に、オーナーさんが車両と共に現れ、
無事完走できたというご報告を頂きました^^
 良かった!
 走られた方々は怪我も無く、車両も大きいトラブル無く、そしてばっちり完走できて!
 さらに、新たなお仕事も頂いたぁぁwww
 二重三重四重で嬉しい^^

 日曜ツーで休ませてもらったし、新たな仕事もあるし、明日は祝日だし^^
 ということで、乗ってきたので(?ww)明日は営業しますぞb
 いつも休んでる曜日だから暇かもしれないけど・・・KLX以外の作業もあるし!働くぞ~^^