POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヒーハー!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/CCI00000.JPG
 お店で新聞を取ってるんですが・・・・
 その新聞に入ってた広告にロックオン☆

 こ。これは・・・・!!!!



 ひらパー兄さん!!
 相方の吉田も、濃いぃぃぃーーーっ!
 肌汚いのに、無駄に美脚やし?!!!

 アヒャヒャ(≧∇≦)ヒャァ・・・!!

 すごいインパクトなんで、ついついチラシをスキャンして画像保存してしまいました;;^p^)


 しかし・・・スケートかあ、長く行ってないなぁ。
 久々に、行ってみてもいいなあ^^


 は!!
 これ、ひらパー兄さんに、まんまとヤラれてるってことかwww