POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すみません><

 えと、先日ちろっと書きましたが…
 ここ数日私STAFF、数年ぶりに勉学に取り組んでおりました!
 で、その成果を出す、試験が今日、あったのです~^^;

 試験前日だった昨日は、2時くらいまでベンキョしてたので、正直今ねむいねむいw
 
 で今日はお昼にはパワステを出て梅田行って試験受けて、夕方に戻りました~^^;
 試験の結果は…自己採点していないので何とも、ですが、とりあえず勉強から解放されるんで、嬉しいです♪

 
 なんて、うだうだ書いてますが…はい、今日は外出してた時間があったので気のきいた内容を書く時間がなかった上、眠くて何にも思いつかないのですwww
 私の日記を楽しみにしていた方(…て、いるのかな?ww)すみません、休み明けはもーちょっと、ちゃんとした内容を書きますので^^;


 とりあえず明日休みだし、今日は早く家に帰って、爆睡しまwww