POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もらったw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tebacully.jpg
 パワステヤマト運輸の取次ぎをしています。
 なので、よくヤマトのドライバーさんが出入りするんで、結構ドライバーさんと仲が良いです^^
 仲が良いと…義理?つうかなんか薦められたら断れず、ヤマト取り扱いの通販商品を買う羽目になったり…orz
 ま、それもお付き合いのうちってことで、まあそういうのも大事です・世の中^^

 今ヤマトさんの扱ってる通販では色んなレトルトカレーを扱ってるらしいです。
 有名ホテル監修のものやご当地モン?とにかく何種類かあるそうです。
で、良かったら買って~とカタログも回ってきた^^;

 カレーって、レトルトでも美味しいヤツって結構美味しいですよねw
 まあ非常食としていいかなあ。
(あ、別に地震があったからとかじゃなく、ご飯作るのメンドクサくなった時用ですよ?ww)
 どれか一種類買ってみようかな?と思ったら、ドライバーさんが味見して!って
カタログに載ってるもののうち、手羽元カレーなるものをくれました☆
 これサンプル品とかじゃあなくドライバーさんが自腹で買ったやつを
分けてくれたらしい…なんか悪いなあ…(^‐^;
 
 で、今日味見してみました。
 美味しかった、かなり好みの味( ´∀`)

 しょうがないなーw
 次ドライバーさん来た時に、買うかぁ…^^