POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

避難~☆☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kousahi.jpg
 今日天気予報では晴れって言ってたのに・・・
 昼過ぎ、なんか雲行きが怪しいw
 これは、ちゅーとハンパに雨がきそうだ><;

 ヤバイ!ヤバイです今の時期の雨!!
 黄砂たんまり含んでますから、バイクがどっろどろになるんです!
 後で洗えばいいじゃんそんなに洗うの面倒?とか言わないで下さいよぅ、
黄砂ついた車体むやみに触ると傷が入りそうで怖いんです、こと新車は…><;

 なので、雨の気配を感じた瞬間、とりあえず新車だけ店内に避難!!
 その後すぐ見事に通り雨がきました。。。

 程なくして雨が上がったので、避難させてもらえなかった中古車をみたら…
 こってりどろどろ~><;;
 新車避難して正解b