POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきたー^^

 昨日、店長と6/5に開催予定のツーリングの下見行ってきましたよ♪
 今回の道、かーなりワイルドです・・・やばいです・・・w
 しかしすんごくいい景色です☆
 昨日は天気がすんごく良かったから、なおのことよかった^^


 ちなみに行き先は、去年入梅してしまって中止になった、大台ケ原ですw
 また近日中に詳しいことをUPしますね、でしおりも作りますから~沢山の方が参加してくれると嬉しいなあ*^^)人