POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

これで?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klxgo.jpg
 先日Oさんからお預かりしたレース用車両、調整完了しました~^^
 そんなに大きな作業は無かったのですぐできました☆

 で、どうしてレース車両なのにヘッドライトやウインカー付いてるんだって
アレですが…これがレースのレギュレーションらしいです。
 面白いですよね、レースの途中で公道走るから、公道を走行できる状態でないと
ダメなんですって^^
 だから写真には写ってませんがこのバイク用にナンバープレートも取得してあるし、
自賠責も加入されてますw
 
 そんなレースいったいどこで繰り広げられるんだよおい…と思って聞いたら…

 小豆島ですってw
 なる(。-∀-)