POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

着手!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzrsyu.jpg
 えと、こないだ持ち込まれて、点検して、不具合箇所が判明して、部品取り寄せて…で、今日部品がそろいました!
 なので参ります。TZR4台目修理w

 オーナーさんからは始動性がわるいとか、二気筒のうち片方が普通で片方が濃いような?とか…
そんなことを聞いていました。
 店長の見立てによるとキャブ。でした。
 で、今回キャブのインナーパーツをがさっと交換することに。

 しかしまあ、ぱっと見いろいろいじってそうな車体ってイメージですが、キャブをばらしてみたらおお☆ジェットが…
 バクダンキット入ってましたw
 さらに、リードバルブがカーボンに変わってるw
 見た目だけでなく中もこない弄ってるのって、よっぽど好きなんでしょうねこのバイクが^^

 さておき。
 キャブを分解して新しいパーツを組み、始動確認。さらに試乗…
 問題なさそうですw

 こんな感じで4台目のTZRの修理はすっと終わり、お客さんも早速取りに来て下さいました~めでたしめでたし♪