POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2スト4台目!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzr4.jpg
 YAMAHA TZR250。
 名車ではありますがそれもずいぶん昔、80年代の話でございます。
 街で見かけることもそうありません。


 です、が!

 当店の開店当初から出入りして下さってた店長の先輩MさんはTZR250に乗っています。
 数年前に仕事が転勤になってしまってからはなかなかお姿を見れないですが、
それまではよく一緒にツーリングに行きましたね~!
 遠く離れた地からこのログをチェックして下さってるとか以前聞きましたが…お元気かなあ^^

 して、TZR250ですが店長も好きで店に一台中古車としておいていました。
 それを今やうちの常連さんとなったSくんが買ってくれたのが一年半前になります。
 彼はTZRに大変愛を注いでくれてまして、最近色々と我侭を言い出した(つまり故障)のに
変わらず愛情を持って乗ってくれています。嬉しいですね^^

 そしてやはりTZRがスキスキ、Hさんはほとんどの人が一度見たら忘れない
TECH21カラーにペイントされた1KTに乗っておられる方です。
 この方のTZRへの愛の深さもさることながら、いつも個性的なキャラで笑わせてくれます~w



 というわけでうちにはTZR(1KT)のお客様が3名もいらっしゃるんですが…

 昨日、一人増えたがな!!!
 来ました1KT、4台目/(^O^)\



※ 写真のコメントを某掲示板サイト2ちゃ○ねる風にしてみたということを誰も気づいてくれなさそうだから
自分で暴露してみたのだがその点あえて指摘されると大変お寒いのでスルーでよろ!!(笑)


 街で走ってる姿を見ることそうないのによくぞまあこんなに集まってくれたもんだなあ…(*´∀`)