POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

二度目の

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fork2.jpg
 今日は常連さんのフロントフォークオーバーホールを実施中。
 フォークのオーバーホールはよくやってる修理なので、また書くのかー?
とか言わないで下さいねw
 この車両はオーバーホール当店で二度目なんですb
 2度目とはいえ前にオーバーホールしてから4年ほど経っていますので
修理が終わった後のフォークのコシは全然違うみたい…密閉された状態でも
劣化していくんですね、オイルって。

 この常連さんはうちの店が営業して5年ちょっとですがその間にフォーク2回以外にも
いろんな修理をしてくださってます。ありがたや~(^人^)
 でも注文してくださった分、それに応えられるよう頑張って修理してきたつもりです。(店長がw)
 そのお陰かな?今もいろいろと頼っていただけるのは^^
 
 色んな部分からのオイル漏れを直したり、こないだミッションもやったし他色んな部分の故障をちょっとずつ潰していって、フォークも再度やって、これでやっとバッチリの状態に…

 あ。


 なんかオイル漏れてる!!!!!!(`□´;;;
 TETUさんのオイル漏れ伝説が再び・・・・(滝汗)




 後日に続くw