POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

4KTならずwww

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/1kt3xv.jpg
 3KTになったーくはあww

 と昨日盛り上がってましたが、ふと思えばうちのお客さんには@二人1KT乗りがいるw
 そのうちの一人は今東京にいらっしゃるのですぐ来店は厳しいだろうけど…もう一人、
例のTECH21カラーな1KTのHさんが来店されれば!

 4KTになるzeeeeeee\(^O^)/


 
 て、そう都合よく来店されるわけないね・・・とおもたら!何ていいタイミングにぃぃ…
Hさんキターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!!

 


 でもHさん、乗ってきたTZR、1KTじゃなくてもう一台のほうの3XVやん!!!><
 て、そんなこと突然言われてもHさんからしたら知らねぇよ!wて話だよね~と思ったら。
 Hさんのほうが先に口火を切ったあ!


 『うわーーーーーあぁぁぁ!!オレ空気読めてないっーーーー!
 ・・・今から1KT出してきましょうか!』




 いや、別にいいですっ・・・(^▽^;