POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

変わった?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/1kthis.jpg
 Sくんの1KTですが、詳しく書かなかったけどずっとあれこれ作業してました。
 ピストンリング変えたし、シリンダーの修正もしたし、クランクの入替もした…あとZOILさんも添加しましたよ~!

 で、試運転も慎重に・・・何度も何度も、繰り返ししました。
 途中でキャブレターのセッティングもいじりました。

 そうして今日も少々微調整をした後試運転をしようとしてたらいいタイミングでオーナーSくん登場☆
 丁度いいので試乗してもらいましょうwオーナーさんが一番違いを感じられるでしょうから^^
 6/5のツーリング以来ずっと預かりっぱだったので、彼がTZRに乗る姿を見るのは久々です~w

 で、乗った結果、パワーバンドでの加速感がよくなったそうな・・・!
 お返しできる日は、近いか・・・^^


 で、ツーリングで思い出したわ!
 6/5のツーリング日記まだ書いてなかった(汗汗)
 しまなみ海道の日記を書いただけで満足してたらいかんがな・・・><;
 近々、かきますんでぇぇぇ!