POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わーん満員御礼ww

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/syu.jpg
 どうしたんだろ、いったい!!
 今日なんかすんごい忙しいんですが、理由が分かりませんww
 平日なのに^^;;


 いやはや、仕事が忙しいのはすごく嬉しいんです♪
 今年は震災直後からなんだか日本全体が沈んでしまってるみたいな感じだったし
パワステも正直言って暇でした^^;
 それがなんかここ数日わーーーwなんで、なんてえか、なまった身体に突然の激務…?みたいな感じでw

 でも文句なんてありませんよ、仕事があるって、本当ありがたいことですね(^人^)


 ただ…一つ心配なのが。
 昨日今日で増えてしまった預かり車両、全部店内に収納できるだろうか^^;
 嬉しい悲鳴でまっすわヒイィィィィwww