POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チキンで

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klxsy.jpg
 今日は、京都のチキンランドという所でレースがあったようです。
 うちの常連さんOさんとU君二人が参加され、レースが終わったあとレース車両のメンテナンスに持ちこんで下さいました^^
 
 午後から雨だったし疲れてるだろうに…と思ったら、お二人ともすごく楽しそうにされてましたw
 U君はレースは初めてみたいでしたが…どうやらお二人のチーム、4位に入賞したらしいですよー^▽^
 U君はOさんががっちりサポートしてくれたからとか何とか言ってました、でもすごく楽しかったらしいですw
 それが一番良い!enjoyできたってのは最高ですよね^^
 
 で、うちもうちでレースの楽しい話を聞けて、さらに色々メンテナンスのお仕事をさせていただけるんですからw
 もうこれいいことづくしですね~bbb