POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

震災後

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/estsyu.jpg
 あれからだいぶ経ちましたねー。

 今朝の新聞に載ってましたが、東北の大手企業が所持してた工場のいくつかが運転再開をしてるそうで。
 少しずつ、少しずつですが、復興していってるようです。
 遠い西の地にいる私には、情報のみでしか分かりませんが…。

 しかしリアルに影響を感じておられるお客さんが今日ご来店されました。
 物流関係の仕事をしている方です。3/11以降、仕事のサイクルがめちゃくちゃになってしまい
忙しくてバイクに乗る暇もないんですって…><
 そういうわけで預かったバイクはキャブが怪しげな状態、バッテリーも上がっちゃってました。
 
 ちなみにこの車両、うちで買ってもらったものなんです~。
 乗る時間がないって言いつつこうして修理して乗り続けようと思って頂けるのが嬉しいですね。
 


 阪神大震災が起きて10数年、今や傷跡がすっかり見当たらない神戸の町のことを考えると、
長い時間がかかるだろうけど東北もいつかは完全復興するはずだって思います。
 長い道のりになるでしょうけど、被災地が少しでも早く復興することを祈っています。