POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おおっホゥw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mita.jpg
 あるお客さんに、ご自身のバイクの不具合について相談されました。
 その不具合の内容がなんか腑に落ちん感じだったのでメーカーに問い合わせてみたところ、
返ってきた答えは

  “すぐに対策部品を送ります!” 

でした。
 

 たまにあるんですよね。
 リコール や 改善対策要 と公示してはないけど、同じ症例が実は多発しており
メーカーもそのことを把握している。てこと。
 なのでこういうとき、内容聞いたらすーぐ無償対応してくれるんですよ~ww

 てゆうか・・・公示しようよww\(^^)/
 ま、メーカーさんにも色々都合があるんでしょうけどね。
 でも、ユーザーさんが快適に使えるように、メーカーは誠実であるべきと思うのですが。

 
 まあ、今回は無償で対応してもらえることがすぐ分かったからいいとして
それをお伝えしたらお客さんはたいそう喜んでくださりました。

 で、お礼にと貰ってしまった!!
 焼酎!九州の!!それも私の好きな芋!!!
 

 おほーぅw
 今夜は晩酌しますbbb