POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

真夏?

 今日ちょっとお使いで外に出たら真っ青な空に入道雲がもっくもく出てて…
 これ、真夏の空やああああああーーー!どーりであっついーー><
 梅雨明けたとのことですが、ここ数日本当に暑い…(--
 
 でも、パワステはまだエアコン入れてないんですよっ♪
 ↑今年に始まったことではない。
 このブログを長く読んでくれてる方は知ってるはず。

 うちは、毎年7月いっぱいまでクールビスです!
 だから、昨日今日思いついてやってることではありませんw
 今年は節電しないとって突然ホムセンに扇風機探して駆け込んだりてのとは訳が違うんだぜ☆
 言い方かえたら…いつもせこいのか?(笑)

 とにかく、今日の真夏のような暑さの中でもクーラー無しでがんばってますw
 空調ないんでお客様には申し訳ありませんが…でも今流行りのエコなんで?まあお許し下さいw