POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

UPしたあ^^

 すみません長らくお待たせしました!
 6/5に行ったツーリングの日記、今日UPしましたー☆
 正直申しますと先日のしまなみ海道レポをUPした時点でツーレポ全部やった気になってしまってました!!
 楽しみにして下さっていた皆様ほんとすみませんでした(^▽^;;


 ちょっと今回はアクシデントありーの変わったお店ありーので早くUPしたかったんです!
 なので行ってない方もよかったら見てあげてくださいね~よろしくでーす(*^-^)ノ