POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パレードが

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ererer.jpg
 来ました久々のエレクトリカルパレード
 
 ヒューズ飛びまくるそうです^^;
 配線ぐちゃぐちゃすぎな為、配線引きなおしです…^^;
 
 この車種多いですね、ヘッドライトやメーターやウインカー換えるひと。
 こういうライト周り換えてるカスタムって、大体配線ぐちゃぐちゃ。
 で、あとでアース不良とかヒュージングトラブル起きるんですよね~参った参った(;´∀`)
 
 今回も大半の配線を引きなおしたようで、時間かかってました^^; 
 配線や端子にまみれた店長を見ながら、私はいつものように『あの』曲を口ずさむ…
 
 
 すると、店長が
 『その曲、嫌いやっ!!!><』



 その曲→何の曲かってったら…ディズニーのエレクトリカルパレードっすよ、もち☆
 店長が配線の引きなおししてるときに私がいつも歌うので、もう嫌なイメージが定着してるみたい^ー^;

 でもディズニーさんは悪くないぞwwwwwwww