POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

9月

 …ですね今日から^^
 早いなあ。もう一年の2/3終わったってことですよね。
 あーーーーはやいまじでwww
 
 早いと思うのは、8月が忙しかったからというのもあります。
 大体お盆明けって例年暇になるんですが~?
 今年は何故か、お盆明けのほうが忙しかったです(^-^;
 

 今年は震災とかがあったので、なあああんか流れがいつもと違いますねえ。
 でもいつまでも後ろ向きな気持ちでいても仕方ない!
 さあて。今月も・・・いや明日も、少しずつ刻んで、毎日頑張るぞーーー^^)m9