POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

恒例BBQ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bb_1.jpg
 昨日お休み頂いて行ってきましたBBQ!
 ここんとこ雨が多かったので天気心配だったんですが、昨日は一瞬パラっとした程度で
雨ってほどのもんにはあいませんでしたよ^^

 気温は30度前後とバイクで走るには丁度いい感じでしたw
 ガンガンの晴れでもなかったので外でBBQするにも丁度良かったですしね…♪
 今年は若者含有率が高かったので結構食材大目に持っていきましたよ~^^
例年より肉多め買ったしご飯とゆでたまごに枝豆・じゃがバター・きのこバターにやきそば!
多過ぎて余るかなと思ったらほぼ全て綺麗に無くなって、びっくらしましたwww


 毎年同じ場所・道ですがやっぱり楽しかった^^
 参加頂いた荷物の運搬や片付け他色々協力頂き有難うございましたw
 来年もやるぞお~☆☆