POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきまぁす^^

 ついさっきまで明日の準備してました~w
 今回のBBQは12人…まあまあの人数です^^
 いつものごとく私以外は男だし今年は若い子が多いので食材の量は多めがいいよね…とか考えてたら結構な量にww
 でも準備をしてたら楽しみになってきたぞぉ♪


 さてそういうわけで明日はお休みを頂き遊んでまいりますが、
参加される皆様注意いただきたいことが…


 明日は、7時集合だかんね><;



 何人かが、8時と勘違いしてたみたい^^;
 毎年BBQはいつものツーリングより一時間早く集合ってしてるのに、覚えてなかったみたいです。

 
 朝待ち合わせ場所に行って誰も居なかったらびっくりするだろうな!wwww



 さて、そろそろ帰って今日は早く寝よう^^
 明日晴れるといいなあ♪