POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どわあ><;

 今北海道へソロのロングツーリングに出ているUくんから電話がありました。

 某SNSで日記を書いてくれるって言ってたのにここ数日更新が無かったのでどうしたのかなと思ってたんです。
 電話の彼は元気そうで、ただ、日記を毎日更新するのを一日忘れたら折れてしまって数日空いてしまったらしいです^^;
 しかし、旅は順調のようで楽しそうです。帰りたくない。とのこと(爆)

 いやー一度空けてしまうとダメなんだよねーこういうのは。
 意地でも書くぞーとかじりつかないとw

 …みたいなことをホントつい最近Uくんに申したばかりの私、久々にやってしまったwこのブログ更新忘れてたwww

 ええと、人に指摘できんがなこれ><
 ちょっとたるんでましたすみませんはい…w


 とまあ、お詫びの後はBBQについて。
 8/28(日)BBQツーリングですが、明日参加締め切りですぞ!
 今年は皆さん忙しいみたいで参加連絡があまり来ない…寂しい…

 でも忙しくても遊びは遊びでenjoyせんとです!
 参加くださる方、明日中に連絡くらさいね~待ってますよ~^^)ノ