POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆休み終了^^

 13~15日までお休みを頂きまして、今日から通常営業でっすw
 巷はまだお盆休みって人も多いだろけど、明けても暇かなあ?と思いきや・・・結構忙しかった^^;
 
 皆、パワステが休みでそんなに寂しかったかそうかそうか・・・(バカ?ww)

 なんて冗談はさておき、仕事があって普通に嬉しいです^^
 明日からさらに忙しくなるかな?ふふふw
 
 あ、お盆休みもらったので明日(水)は営業しますよ~ん♪
 なにかございましたらどうぞご来店下さいね*^v^)ノ