POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

トンビ?油揚げ??

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/srx.jpg
 うちにずっと置いたままのSRX250ですが、実は忙しい合間を見てちょこちょこ整備してました。
 この車両困ったことにスプロケが絶版なんですが…480にサイズダウンするけど
TWののスプロケがボルトオンなことは判明しているw
 なのでスプロケやチェーンを交換してしばらく遊びバイクとして堪能しようかなと思ってます…^^

 もう弄ぶつもりマンマンで先週、ナンバーも取ってきたのよんw
 そしたらですね!まあびっくりナンバー取ったその日に、たまたまですが
手ごろな軽二輪無いかなとお客様が来店…。

 て、ゆーてうちん店今SRX以外に軽二輪、ない・・・(´・ω・`)


 んー。
 とりあえずこれ(SRX)、乗ってみる?^^;
 結構ヒラヒラ系で面白いバイクですよ~w
 ということでナンバーつけたてほやほやのSRXに乗ってみてもらいました。

 その次の日、その方来店され…
 ええええ?
 あらまびっくりww

 成約\(^▽^;)/


 あひゃ…私たちの弄び計画が~~~!!
 でもまあ、成約は嬉しいぞっと=^v^=

 さあ、いざ流用できるというスプロケ取り寄せなきゃ!
 風邪引いてるフロントタイヤも換えなきゃ!!
 バッテリーも換えなきゃあ~!!!


 ちなみに買ってくれた方は以前から知ってる方です。
 だからさあ…納車の前に、ちょっこし乗らせてもらうよ…w
 ほら、年代物やからね、ちゃんと試乗して様子見なアレですもんアレw
 
 でもちゃんと整備もしますから…ちょっこしだけやし、許しておくれぇぇ(*´∀`)