POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

本日

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/srx_001.jpg
 VANVANを処分したので、久々にゼファーさんに乗って大阪陸運局へ行ってきましたw
 今日みたいな気温には、空冷は酷ですねえ…ホント、暑い!
 まだ比較的道が空いてたけど、でも喉パッサパサになりました><


 で、陸運局へ何しに行ったかというと、SRXの名義変更!

 先週の木曜に店長の名義で登録したところですが、すぐ成約したので…即名義変更w
 ただし新しいオーナーさんは近くにお住まいの人なんでナンバーはそのままでOK^^
 つまり出来上がった書類を窓口に持って行って、出てきた書類を持ち帰るだけという簡単手続き、
なので私がパシってみたわけです^^

 ところで、大阪陸運局は庁舎が新しくなってるんですよね。
 て、新しくなったのだいぶ前だけど私はずっと行く機会がなかったので、新庁舎を見るのは今日が初めて*^-^*
 建物の場所が全然変わってるらしいので店長が先に建物の配置図を書いて教えてくれました。
 
 そこまでしてもらわなくても大丈夫…なんて思ってたんですが。
 わ☆行ったら真正面が工事現場!ドーン(^▽^;;
 なんか作るんでしょうかね?

 しかも館内の通行ルート、線が引いてあるんだかないんだか微妙なくせ一方通行になっとるし・・・


 聞いておいて良かった。中で迷子になるとこでしたwww

 ともあれ、無事名義書換はできたので、今日夕方に納車です♪
 あっという間に、嫁入り~^^
 
 
 さあ、次並べるバイク、何にしようかなあ~。