POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車の前に…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/GSXm.jpg
 今日はGSX-Sの整備。
 車検は通ってるので、実はやらなくてもいいといえばいいことですが…。
 以前に常連さんに買ってもらったGSX750Sにもやった、ミッションのナットのチェックです^^
 
 この車種固有のウイークポイント?ずっと使ってたらナットが緩んできちゃうんですって。
 なのでナット自体がちょっと深いというか高い?そして互換性のあるGSX-Rのナットに交換しますと
緩みにくいそうです^^
 この車体はGSX-Sのナットがついているのを確認。
 対策部品?のGSX-R用ナットを取り寄せることに^^

 さてこれが到着したら、もう納車整備は終わり♪
 お渡しできるぞーい♪♪

 はやく部品こないかな^^