POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

別れ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/van2_1.jpg
 今日は、お別れを言わねばなりません。

 何年乗ったかなあ、うちのVANVAN。
 見た目がすごく気に入ってて、シートはすわり心地が良くて、そこそこパワーがあって…^^ 

 でも最近、すごく調子が悪いの・・・><
 エンジンが温もったら、つぎ始動させるときすんごくかかりが悪いんです。
 それもかなりの高確率で発生するため、お使いに使ったら大変!出先でエンジンかけるのに一苦労。
 こんな状態なので先日のBBQツーリングも乗っていくのを諦めました(´;ω;)


 店長には、もうそろそろダメだねって言われたorz
 古いし、ブレーキ効かないし、キャブはニードルの状態が悪いし…
 

 何より整備性が悪いから、もうイヤだ!!

 
 ああ、ついに三行半><。。。。。


 
 というわけでこの度業者さんに引き取ってもらうことになりました。
 いまだ未練があるのですが、店長が直すのがきついというのなら、仕方がない。
 店長の言うことももっともなんです。
 軽すぎて踏ん張りきかないのにサスはひよわなんで峠は激しく乗りにくいし、
ブレーキ利かなくて何度も追突しそうになったもん…。

 それに、しょっちゅうしょっちゅう故障するこのバイクを、個人で直してたらどえらいお金かかってるよ?
て言われました、はいそのとおりだと思います><
 


 うう・・諦める・か・・・。

 そして今日引取してくれる業者のところへ、旅立ちです。
 今年は尾道へ一緒に旅に出れたけど、あれが最初で最後のVANVANとの旅行になりました。
 でも、思い出はできました。



 さよならVANVAN、今まで有難う~~!(><)ノシ