POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたああああ♪♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/srkita.jpg
 うちで3年前バリウスを買ってくれた常連Yさんが、購入後しっかり乗ってくださり
今や走行5万キロ・・・w
 バリウスが久々の中排気量だったらしく、ホント愛用してくださいました^^

 販売時もそうだし乗っている間も色々メンテナンスをしたけど、こんだけ走行したら
もう次のバイクを考えたほうがいいかも…
 つことでYさん次の愛車をうちで探してほしいと言ってくださりました^^

 で、探してたらご希望の赤いSRを見つけた!
 イモビつきの高年式車両しかも25周年アニバーサリー限定500台モデル☆
 高年式だからちょっとパワーダウンしてるかもだけど、でもフロントがディスクブレーキっす!
 
 それが今日やっとウチの店に届いたんですw
 写真で大体見てて、気に入ったから仕入れたんですが…これ、現物もイイ!!すんごくイイ!!!
 思ってたより綺麗だったのでついテンション上がってしまって、依頼いただいたYさんに写メと入庫報告してしまった…(^・^*)

 そしたらYさんも私のテンションに合わせてくれたのか?いまから見に行く!とw

 
 程なくして来店してくれたYさん、現物みてやはり気に入ってくれました^^

 すごく嬉しそうにしてくださって、ニコニコw
 つられて私たちもなんだかニコニコww

 
 今週中には納車できるんで、もうバリウスの廃車もまとめてしてしまうことに…つことで置いて帰っていただきました。

 SR、ずっと乗りたかったらしいんです、Yさん^^
 帰るまでずっとSRを眺めてニコニコしてくださったですが、もうちょっとで毎日乗ることになるんですよ!
 憧れのバイクにやっと乗れるって、なんかいいですよね…^^

 納車の日をお楽しみに♪