POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ばたばたばた…w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxtire.jpg
 明日は、先日売れたGSX750Sの車検なんです~^^
 で、急ぎタイヤの交換をしています。

 新しいタイヤって、いいわーw
 本当のおしゃれは足元からとか、いうよね?いわない??w
 でも、足元が綺麗だと、本当全体的に綺麗にみえますわあ~♪

 ま、うちのカタナさんタイヤ以外も綺麗ですけどね?(笑)
 
 
 とにかくGSX-Sはタイヤその他、車検前整備をしていざ明日を待つw

 でもぼんやりしてられないw
 明日、SR納車なんっす\(^▽^)/
 登録行って、保険の段取りもせねば…(--;


 ああ~どたばたやあああw
 でも、この不景気なご時世に、嬉しい悲鳴だわ、むふふふぅぅ♪