POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ラストラン?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/yakitoritori.JPG
 店長のFZRが、14日で検査切れです^^;
 で、冬は冬眠ライダーな店長と私なので、このまま検査通さず春まで置いとこっかあははwなんて言ってます。
 でも今って気候的に一番いい感じですよね、なんかもう乗れないなんてもったいないなー。
 
 というわけで、昨日、検査切れる前に行っちゃおうっと二人で走りに行ってきましたよ~♪
 
 摂津から近畿道に乗って、西名阪に乗り換え、そのまま名阪国道で針まで行って、そこから下道でえーと。
 どこだったかな…国道368号やっけ?
 とにかく下道で松阪まで行ってきましたよー^^
 
 で、そこで念願の鳥焼肉頂きました~♪♪
 ちょっぴりにんにくのきいた味噌ダレがすごく美味しかったですw
 道も移動時間的にもいい感じなので、これはまたぜひ店のツーリングとして行きたいところですw
 来年あたり企画するかもなのでどうぞお楽しみに・・・^^