POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日はビフォアーだけ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vtrseat.jpg
 先日から集中的に修理をしてるVTRさんですが、修理を現在ストップしています。

 てゆうかもう今時点で前後サス・前後ブレーキ・後ブレーキローターリアタイヤ・チェーンスプロケとやって
これだけでもう結構な内容だと思います。ご費用もかかっていますし。
 で、これからやろうとしてる作業が、最後。シート表皮の張替えです^^

 張替え作業自体は1時間もあれば出来ることなのですが…皮がまだ来ない^^;
 VTR専用に縫製されてて、しかも座る位置がノンスリップ加工してあるものをオーダーしたのでw
 もうちょっと早く作ってくれるところもあったんですけど、今回オーダーしたとこは
すごくいい造りのものを作ってくれるんです、時間かかるけど待った時間考えても
絶対満足してもらえると思うんです♪


 明日には皮が到着すると思うので到着したらすぐ張り替えて、VTRの修理はフィニッシュです★
 この張替え前の姿、覚えておいて下さいね^^