POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

劇的☆○フォ○フター④フィニッシュ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vtrseatg.jpg
 VTRの皮、キタ---------(・∀・)--------!!!


 …この乗り、自分でもさすがに古いとおもた、うん…orz



 改め。
 張り替え用の皮がやっと来ました^^
 早速張り替えますぞーーー!
 じつはこの車両かなり長いこと預かってるの、早くお返ししないとなんですwww

 で、シートを張り替える前に、ウレタンの凹凸をちょいと削って補正…それが終わったら店長にパス!
 スクーターのシートだったら私も張替えできますがこういう複雑な形状のものはムリ~!
 なので店長にやってもらいます^^;

 ちょっと難航したけど張り替え完了、車体に乗せて…
 これで劇的チェンジな修理、完了です^^

 長くお待たせしたオーナーさんにすぐ電話したら、即取りに来てくださいました。
 やっぱりずっと乗りたかったんですよねきっとね…事情あったんだけど、本当お待たせして申し訳ない><
 しかしこれで足回りなんか特にバリっとしましたので、当分気持ちよく乗れるでしょう~^^