POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

劇的☆○フォ○フター③リア

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vtrre_001.jpg
 今日もバリっとやっちゃいますVTR!
 色々手をいれてるのではっきり言ってお金かかっちゃってますがこのVTRはエンジンが本当強靭なエンジン。
 エンジンオイルをちゃあんと換えておけばかなり長く使える、つまりこれだけかける価値があるんですよ^^

 さて、今日行うのはリア周り。
 リアタイヤと、リアブレーキとリアブレーキローター
 さらにチェーン&スプロケットまで、いっちゃいましょお♪
 もうこれ後ろあたりの消耗品一気換えですね^^

 新しい部品たちが付いた姿は、さりげなく、でも交換前に比べたら明らかにすっきりかっこよく見える!
 ほら、おしゃれは足元からっていいますやん・・・て。
 ちょっとちがうか?いやちがわないよね~(*^q^)