POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

進んだよ(・∀・)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fre.jpg
 XEのフレーム、店長が暇をみてはちょこちょこやってくれてるのでだいぶ綺麗になってきました!^^
 どうですか、地がずいぶん出てきてるでしょお~♪

 平行してスイングアームも剥ぎ剥ぎしてます、こっちはわりとすんなりいってて、もう殆ど剥けちゃいましたw
 年内に、塗れるかなあ~?塗れるといいなあ~(*^q^)

 フレームが塗れたら、次は外装・・・フフフ(・∀・)



 あ、さてさてところで。
 また忘年会やりますよー^^
 日程は12/3夜でーす!
 メアド教えてくれてるお客様にはメールでお知らせしましたがツーリングに参加して下さってる方だったら
もお全然welcomeですのでっ!
 もし来れるという方はどぞ今月中にご参加連絡下さいネ(*^-^)b