POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご当地?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/curry_1.jpg
 そこでしか食べれないとか、そこでしか買うことが出来ないご当地ものって大好きだあ☆
…てひと、結構いるんじゃないかしら?だってほら、日本人って限定てことばによわいからさあ~*^q^)
 つまりミーハー人種?な日本人の性質が私にもがっつり当てはまるということです、ハイw

 私の自己分析はどうでもよかったなw
 しかしツーリングに行ったらそこでしか見れないもの・食べられないものを…と何時も考えてルート設定してるつもりです♪
 だって、なんか目的があるほうが、そして特別感があるほうが楽しいじゃないですか~?^^


 ところで先日、めっちゃ久々にTZRのMさんが来ました。
 仕事で関東へ転勤になる前はよくうちのツーリングに参加してくださってた方です^^
 そのMさんが、関東のおみやとしてくださったのが、いわしカレー♪
 いわしが、カレーの中に、はいってるとな♪ハイ名前そのままー\(^^)/
 銚子あたりでしか売ってないらしいですぞ~☆
 しかしどうなん…カレーといわし…生臭くない?><;
 
 
 はい、いざ食べてみました!

 生臭さ、ゼロ!


 …うそwほんのりお魚感はありましたw
 でも、思ってたより全然食べやすいし^^
 カレーって、全てをカレー色に染めるんだね…いやはやすげえっすw