POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

るねっ!完成^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/runekan.jpg
 実は昨日常連の若者と飲んできたです^^
 それも日付かわるまで~ああ、もお若くないのに、肌が荒れるよ~(爆)
 
 そんなわけで、朝からぼんにゃり二日酔い>< 
 だから今日は日記が簡潔である(ダメ人間だこりゃ…汗)

 
 今日、ルネッサ完成しました^^
 やりましたーん♪なかなか綺麗な一台です☆
 触る前に錆びてたスポークも綺麗になったしさ、外装やエンジン周りは元々綺麗だったし♪
 見た目だけでなく機能もばっちり☆新しいバッテリーも来たし、フロントサスはオーバーホールして調整おわたーんw 

 エンジン、もち好調ですよ、いい音してます^v^
 社外のフルエキついてるので、いいサウンドしてます。


 さあ、週末には値札をつけて店頭に出すぞーおお☆
 いいオーナーさんに巡り合えるといいねえ^^