POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒い寒いばっかですが

イメージ 1
 …どうやら、変な存在感があるみたい。店長が製作中のFZR10001FMカラーwww

 昨日いつも出入りしてるヤマト運輸のドライバーさん(因みにこの人恐らくヤマハ党www)、仕事中なのに立ち止まって
あれ??FZ750???なんて言ってましたww
 他にもお客さん数名が進捗を生暖かく見守ってくださってるもようw

 実は…今あんまり進んでないのです^^;
 原因不明修理をしてるからというのもあれですが…今は寒すぎて塗料が上手く乗らないって。
 ベースカラーは塗りあがってるんです、もうばっちりw
 だからクリアをぬって、仕上げの耐ガソリンクリアを塗ったら…でもココで焦って失敗したら
たぶん店長のモチベは撃沈するwwww

 暖かくなるのを待つか・・・FZRの完成が気になってる方、それまで見守っててくださいませえー^^