POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

get☆

イメージ 1
 常連さんが、愛車用のマフラーを某オークションでゲットしたとか。
 ぶー。うちで、新品マフラー買ってくれよ~(´・ω・`)


 ・・・なんて言えません、言えませんw
 私も同じく某オークションで、XE用のマフラーをゲットしたのですうう~^^
 ぱっと見汚ったないけど、モリワキです・ちゃんとしたメーカーです☆

 小排気量車につけるとはいえ、へんなのに手だしたら…音ばっかり大きくて走らなかったり
使ってるうちに破損したりするんですよ~ぅ絶対><
 

 また暇見て磨こう…綺麗になりますよ~これ♪