POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暖かい!

イメージ 1
 今日はあったかーい^^
 こりわチャンスですぞ!
 ずっと待機状態だったFZR外装とXRタンク塗装するべし!
 
 ほとんど出来上がってますので、あとは仕上げの耐ガソリンウレタンで仕上げるだけです^^
 だけ っても、ここで塗り失敗したら全部やり直しなので、いいコンディションの日が来るのを待っていました。
 今日は仕事も立て込んでないし、気温も高いので、やっちまいますw

 FZRはまだタンクとアッパーカウルも塗らないとなのですが、XEはこのタンクで外装全部仕上がりです♪
 この調子でいけば、もうXE仕上がっちゃうなあwえっへっへ^v^