POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エンジン搭載

イメージ 1
 XE、フレームにエンジン乗せてみました!
 
 ちなみにこのXEって、店長が大学生の頃に乗ってたらしいです。
 つまり結構なお年です!!
 でも、フレームもエンジンも塗りなおしたので(自分で言うのも何だが)すごく綺麗~^^

 新車みたい!とまでは言いませんが、結構いい感じです~♪
 
 ただちょっとアレなのが、とりあえずの間に合わせ?でつけてるリアサス…400ccクラスのサス!
 明らかに違和感あるだろこれー\(^^)/
 

 まあ、まだサスは仮組みなかんじだから、おいおい考えるとしよう…w