POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こちらももうすぐ

イメージ 1
 FZR1000が仕上がりましたが、同時に着手していたXEもぼちぼち仕上げか…て感じです^^
 今日は前後スプロケとチェーンを新しいものに交換しました!

 今回はちょっといいチェーン入れてあげたですwRKのシールチェーンw
 50~125クラスはノンシールチェーン使うことが多いし、250でも純正装備がノンシールのチェーンってこともざらにあります。
 なのでXEにシールチェーンつけるったらちょっと贅沢なんですよ^^
 
 以前のおつかい号VANVAN90も結構使いたおしましたが。今回のXEはもっともっと使いたおすつもりなので~♪
 チェーン交換が終わったら、あとは…あ、キャブの調整しないと。
 それが終わったら公道デビューです、わくわくo(*^▽^*)o