POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でけた^^

イメージ 1
 先日からいじってるFZR1000、去年の10月に検査切れたままだったのですが…
 外装もほぼ仕上がってきたwそして来月にはツーリングだし。
 というわけで水曜にFZRの車検に行ってきました~もちろんばっちり通りました^^
 
 そして昨日UPしたサイドパネルを取り付けて、外観的にもばっちりになりましたぜっ(・∀・)

 FZ750とよーく見比べてみると若干違うところがあるのは分かるとおもいます。
 アッパーカウルとサイドパネルはFZ750のものですがそれより後ろのタンク・リアカウル・シングルシートカウルは
FZR1000の外装をFZ750(1FM)に似せて塗装したので、形状が違います。
 それでも言わなきゃ分かんない?と思います…*^q^)
 
 そんなわけでFZR1000(2GH)ローソンカラー完成です♪
 今年初のツーリングに間に合ってよかったあ~^^