POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

手作り

イメージ 1
 今日もTZR補修してます^^

 お客さんが持ち込んでくれた中古のアッパーカウル…フロントのグラフィックがなんか…きちゃない><
 どまん前の一番目につくとこやから、気になる~!!
 でもこのグラフィック、廃盤らしい><


 おし、無いならつくりませう!わははー^▽^
 丁度お手ごろなつや消し黒のシートあるんですお☆
 ただ、縦幅が足りないので二枚を重ねてあります、遠めに見たらまー分かりません^^
 真ん中のYAMAHAロゴももちろん作りましたw

 ついでに昨日パテ盛り補修したサイドカバーのところもグラフィックの部分だったのでここもシート貼り付け。
 シートの色が微妙にちがうのでアレですが、まあこれもご愛嬌…で許して(^-^;


 ちゅことで店長のお得意カッティングシート技でえしたー!