POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZも♪

イメージ 1
 昨日から補修してたTZRですが。
 カウルステー修正して、スクリーン磨いて…
 あら?気づいたら補修全部終わっちゃった!

 まあまあな感じで補修できたのですぐにオーナーさんに完了連絡^^
 オーナーさんに見てもらって一応ご納得いただけたのでこれでお返しすることにしました。


 綺麗になると、嬉しいなあ…。


 てことでうちのバイクも綺麗にしたくなってきました!
 寒いからって塗装頓挫してたFZR1000、塗ってみまーす☆
 サイドカバーとアッパーカウルの仕上げクリアーいっちゃうぜ!

 ウレタンクリアを塗ったら、ぬれたような艶がががががw
 あーーーーもうこんな艶あったらついぺろんっとなめたくなるですね!
 店長もなかなかの仕上がりにテンション上がっちゃって届いたばかりのスクリーン、つけてるしwwww
 もうつけてるの?乾ききってなかってめくれちゃったらどうするの><;;ってツッコんだら

 『え、だってつけたくなったんだもんー(´・▽・`)』


 店長もそんな我慢できなくなることがあるのね・・・(^。^;