POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修正中

イメージ 1
 転倒して破損してしまった外装を直してま~す!
 今月入ってからなんかちょこちょこ忙しいので進捗遅いですが、ちょっとずつ進めてます^^

 持ち込まれたときアッパーカウルはもうバキバキでしたが、オーナーさんが中古を探してこられたので交換しました。
 しかしアンダーも破損があるので、こっちはなんとか修正します。
 
 目立ちにくいところなのではんだこてで溶かしつけてますが、振動で割れてこないかなあ。大丈夫だろうか。

 と思ったら、店長ちゃんと裏側からも補強を入れてました^^
 だよねえーはんだでとかしたりしたらただでさえ強度落ちるものねえー!