POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お留守番(´・ω・`)

 最近定期的に常連さんと茨木の焼き鳥やさんに行くのですが、今夜も行く予定をしてました。
 お客さんの殆どが高槻在住なのになぜわざわざ茨木までいくのかってえと、とっても美味しくて安くて、
でもってマスターがおちゃめだからです☆ミ
 店長に教えてもらって何度も行ってる店ですが、あそこの味を知ると他のお店行ってれん!て位、お気に入りです^^


 しかああし!


 先日からなかなか直らない風邪というか腸炎かこれ?
 数日胸がむかむかしてお酒どころじゃないorz
 
 つことで今日は残念ながらお留守番…うう、くやしい~!
 体調悪いからモーターショーも行きそびれたし。

 こういうときに健康の有難さを実感しますねえ><


 馬刺し食べたかったーーーーあ(T△T)